
〈title〉-ホースの白い馬-

人間なんて肉の塊

この世の全てが芸術になりますように、

 文章が書いてみたい、綺麗なものとか綺麗じゃなかったものとか、愛されないものとか愛されたものとか、もっと自意識的にやりたい、感覚っていうのを大切にしたい、たくさんの言葉を食べてしまいたい、今は朝だから書く事何にも浮かばないけど、物語が欲しい、自分にもワクワクして楽しい日常が欲しい、なんでこんなにないんだろう、頭が壊れているからですか?どうすればよかったんだろう、わかんないけど、芸術がどうしようもなく愛おしいです。

 音楽と小説と絵画と、他にも色々、仕事も全部後のことは全部嫌い、女も嫌い、嫌な奴も、嫌なことも、だから思うんですが、この世の全てが芸術になれますように、なったら素敵だろうなぁって思うんですよ、芸術に腰掛けて生きていたいって思うんですよ、だから、なんでこんなに素敵なものがあるのに誰もそんな風に生きようとしないのか、芸術みたいになりたい、だからあなたも毎日言葉を綴りってみませんか?